2011年07月06日

なんくるないさ〜

今の私の状況は・・・

目覚めてから寝るまでほとんど仕事。

動き回っているのですが、

ヤバいくらい何もできていない。。。

とにかくビデオ撮影をしたい。

でも・・・

なかなかできない。

どうするのですかね〜??

どうすることもできません(笑)

でも、どうにかしてしまうことでしょう。

「なんくるないさ〜」と思っています。


昔はよく沖縄に行っていました。。。

「沖縄に行きた〜い」とも思うのですが、

「何が何でも行く!」と思っていないようで、

なかなか実現しません。

もう2年以上行っていないかな。


飛行機の中から撮影した沖縄本島です。

これでも見て、

テンションをあげま〜す。
なんくるないさ〜



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ホットケーキの朝食
サワディーカー
雷・・・
きれいな夕焼け
iPhoneの写真
初写真投稿
同じカテゴリー(雑感)の記事
 幼児の指導 (2012-10-03 22:30)
 そんなものかも・・・ (2012-08-10 19:27)
 もっとブログを書こう! (2012-08-10 17:39)
 夢ノート (2012-08-10 17:12)
 バーチャルはいらない! (2012-08-08 08:52)
 心と頭の整理 (2012-08-08 07:10)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 09:22│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんくるないさ〜
    コメント(0)