2011年06月27日

体力をつけなければ

最近、体調を崩していないな~と思っていたら、

体調を崩しました。

いつものパターンですが、

私はハードで体力が落ちている



息子が風邪をひく



私がダウン。。。


昨日は辛かったですが、

授業をし続けました。

おかげで・・・

今朝は体がボロボロ。。。

打ち合わせがあるので、

どうにかこうにか布団から這い上がり、

出勤しました。

打ち合わせが終了したら、

指導までは横になているつもりです。

体が完全に病原菌にむしばまれている感覚があります。

病院へ行った方がいいのはわかっているのですが。。。

いつもの病院は混雑していて、

時間と体力を奪われます。

本当に体調の悪い時にはあまり行きたくないのです。


病気になると、

健康であることのありがたみを実感します。

それと同時に、

体力をつけなければとも思うもの。

体調が回復したら、

無理にでも時間を作ってジムに通うことにします。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ホットケーキの朝食
なんくるないさ〜
サワディーカー
雷・・・
きれいな夕焼け
iPhoneの写真
同じカテゴリー(雑感)の記事
 幼児の指導 (2012-10-03 22:30)
 そんなものかも・・・ (2012-08-10 19:27)
 もっとブログを書こう! (2012-08-10 17:39)
 夢ノート (2012-08-10 17:12)
 バーチャルはいらない! (2012-08-08 08:52)
 心と頭の整理 (2012-08-08 07:10)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 10:01│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力をつけなければ
    コメント(0)