2011年09月26日

大掃除

自宅の大掃除をしています。

いらないものは片っ端から捨てています。

すでに・・・

ゴミ袋20個。



アイディアにつまり。。。

現状打破の方法が見つからない。

そんな状況だったので、

思い切って時間を作り大掃除を始めたのです。


すると・・・

モヤモヤが消えていきました。

何となく停滞気味だった気分が、

一気に攻撃モードに。

もう少し大掃除を続けます。

明日は、

がんばって塾の大掃除をしようと思います。

相当量のいらないものが出るのは確実。

大掃除をすることで全てがプラスの方向に向いていきます。

定期的に大掃除をすることにします。


さて・・・

大掃除に戻ります。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ホットケーキの朝食
なんくるないさ〜
サワディーカー
雷・・・
きれいな夕焼け
iPhoneの写真
同じカテゴリー(雑感)の記事
 幼児の指導 (2012-10-03 22:30)
 そんなものかも・・・ (2012-08-10 19:27)
 もっとブログを書こう! (2012-08-10 17:39)
 夢ノート (2012-08-10 17:12)
 バーチャルはいらない! (2012-08-08 08:52)
 心と頭の整理 (2012-08-08 07:10)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 13:31│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(0)