2011年10月25日

ダウンしてしまいました

おはようございます。

昨日は突然、休講してしまい申し訳ございませんでした。

少し無理をし過ぎたようです。


病院に行ったらびっくり!

120分待ち。

ディズニーランドの人気アトラクション以上の待ち時間。

人気のある病院&体調を崩している人が多いのでしょう。

待っている間に体調がさらに悪化。

ドクターに会えたときは・・・

もうへろへろ。

「扁桃腺が化膿しているよ。

また喘息になりそうな気配だね。

今夜から高熱が出るよ。

今、大丈夫だからって動いたらダメだよ。

お薬は・・・

ちょっときついけど○○を出すね。

アレルギーはなかったよね。。。」

大量の薬が渡されました。

自宅に到着してからは・・・

目覚めているのか?

寝ているのかわからない状態。

夕食の時以外はひたすら寝ていました。

薬が切れてくると・・・

激しい咳と喉の痛み。

ふと・・・

肺がんで亡くなった友人が言った

「薬が切れるととんでもない痛みに襲われるんだ。

もう薬なしには生きられないってことだよ。

薬が切れた時に、これが現状だってわかるんだよ。」と言っていたことを思い出しました。


まだ微熱はあり、薬が切れると、

咳&喉の痛みはありますが、

だいぶ復活してきています。

今日も横になっていたいと思います。

授業はどうするかは方針が決定次第、

連絡致します。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ホットケーキの朝食
なんくるないさ〜
サワディーカー
雷・・・
きれいな夕焼け
iPhoneの写真
同じカテゴリー(雑感)の記事
 幼児の指導 (2012-10-03 22:30)
 そんなものかも・・・ (2012-08-10 19:27)
 もっとブログを書こう! (2012-08-10 17:39)
 夢ノート (2012-08-10 17:12)
 バーチャルはいらない! (2012-08-08 08:52)
 心と頭の整理 (2012-08-08 07:10)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 08:36│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウンしてしまいました
    コメント(0)