2012年02月06日

最高の一週間を送るには

金曜日に体調を崩し、

金曜日の夜は最悪。

土曜日はどうにかこうにか。。。

日曜日は法事があり、

無理をして出て行ったら、

午後はまたもやダウン。

そして・・・

今朝はまずまず。

体調が悪いといいことありません。

発想もネガティブになりがち。

でも・・・

ダウンしていたから気づけたこともありました。

体調管理はしっかりとしていかなければと想います。


今、私が考えていることは・・・

「最高の一週間とは?」

「それを実現するためには?」

息子が登園したので、

もう少し考えたいと思います。

フィジカル的にも

メンタル的にも

最高の一週間を送りたいですね。

これを書いていて、

気づいたのですが・・・

最高の一週間にするためには、

最高の1日にする。

最高の1日にするためには、

最高の1時間にする。

最高の1時間にするには、

最高の10分にする。

時の大切さを感じながら、

やりたいことをきちんとしていくのが、

最高の一週間を送るために必要なことかもしれません。

「嫌だな〜」と思うことなく、

この一週間を過ごしていきたいと思います。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ホットケーキの朝食
なんくるないさ〜
サワディーカー
雷・・・
きれいな夕焼け
iPhoneの写真
同じカテゴリー(雑感)の記事
 幼児の指導 (2012-10-03 22:30)
 そんなものかも・・・ (2012-08-10 19:27)
 もっとブログを書こう! (2012-08-10 17:39)
 夢ノート (2012-08-10 17:12)
 バーチャルはいらない! (2012-08-08 08:52)
 心と頭の整理 (2012-08-08 07:10)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 09:07│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の一週間を送るには
    コメント(0)