2012年05月16日

いい感じ

幼児・小学部の指導も新しいスタッフががんばってくれ、

非常にいい雰囲気です。


本日は・・・

医学部英語を新しいY先生にお願いしました。

想像していた以上に素晴らしい指導をしていただき、感動。

私が想い描いていた事を実現してくれました。

頼んでもいないのに、

「この本を読んだ方がいいよ。」と本を勧めてくれたり。。。

最高です。


咳喘息がまだ治らなく咳き込んでいます。

この咳も神様が与えてくれたものでしょう。

何かに気づくようにします。

と言うより・・・

気づきていますが。。。


今週末は定期テスト対策。

プライベートなことですが、

来週は引っ越し。

体がもつのか心配ですが、

何とかなるだろうと思っていしまっている自分が怖いです。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ホットケーキの朝食
なんくるないさ〜
サワディーカー
雷・・・
きれいな夕焼け
iPhoneの写真
同じカテゴリー(雑感)の記事
 幼児の指導 (2012-10-03 22:30)
 そんなものかも・・・ (2012-08-10 19:27)
 もっとブログを書こう! (2012-08-10 17:39)
 夢ノート (2012-08-10 17:12)
 バーチャルはいらない! (2012-08-08 08:52)
 心と頭の整理 (2012-08-08 07:10)

Posted by 塾長 撹上雅彦 at 22:24│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じ
    コメント(0)